
8月に入ったというのに、なんだかジメジメとした夏らしくない日が続いていますね。そんなときこそ、さっぱりとしたハイボールでリフレッシュ!イベント盛りだくさんの夏を楽しんでくださいね。 ハイボールをメインに扱っている「品川ハイボールバー」では、ハイボールにぴったり合うおつまみメニューの開発にも力を入れています! ということで、今日はこだわりのおつまみ料理をご紹介していきます。
サクッ!じゅわ!が堪らない「フライドチキン」

品川ハイボールバーといえばコレ!というくらい定番になっている「自家製フライドチキン」。ハイボールとのバランスを考えてつくりあげた一品は、衣にまでしっかり味付けを施しました。サクっと、ふわっと、ジュシーなチキンは噛むと独特の甘みがあり、ハイボールとの相性も抜群!品川ハイボールバーに来たら、まず食べてほしいメニューです。
定番の「ポテサラ」にもこだわり!

お酒のおつまみとして何気なく頼んでしまうポテトサラダ。品川ハイボールバーでは、北海道産のジャガイモにこだわり、マッシュドポテトのように潰したポテトのなかにコンビーフを入れています。ここでしか食べられない「SHIN’S ジャーマンポテサラ」をぜひ堪能していってくださいね。
〆に食べたい「パスタ」

「〆にはお腹に溜まるものが食べたい」という方におすすめなのが「ごろごろ牛すじのラグーパスタ」。牛すじをトマトと一緒に、お店でコトコトと煮込んでつくりました。お肉がたっぷり入った贅沢なパスタになっています。

今日は品川ハイボールバーのこだわりメニューを3品ご紹介してきましたが、いかがでしたか? 今回ご紹介したメニュー以外にも、ハイボールのおいしさを引き立てるおつまみ料理が揃っていますので、ぜひいろいろと味わってみてくださいね。皆さまのご来店をお待ちしております!














