こんにちは。

春が近づいてきて、本格的な結婚式のシーズンがやってきました!

披露宴後の二次会幹事を任された人も多いのではないでしょうか?「居酒屋は雰囲気に合わないし、オシャレなダイニングバーは料理やサービスが不安、レストランの貸し切りは金額が高くつきそう……」。特に初めて任される人は、わからないことが多くて、悩みも尽きないですよね。

ダーツやカラオケがあるエンタメ空間で、貸し切りパーティーをしてみるのはいかがでしょうか?



広々空間を贅沢に貸し切れる「レガロ仙台駅前店」!



レガロ仙台駅前店は、オープンしたばかりの大人のエンタメ空間。結婚式の二次会はもちろん、ウェディングパーティーも対応できます。海外で挙式したカップルのパーティーにもぴったり! お客様の悩みや不安を解決するご提案ができます。初めての貸し切りでも安心してご相談ください。



1人4500円で20名までOK!







レガロの貸し切りは1名様4500円からご用意しています。着席で60名~125名様まで。立食で100名様~200名様まで対応可能です。料理は、全国に数多のダイニングレストランを運営するDKダイニングならではの豪華、安心のクオリティです。 4500円のカジュアルコースをご紹介します!

【前 菜】 前菜2種盛り合わせ

       ・ピクルス

       ・スモークサーモンとチーズのクロスティーニ

【サラダ】 季節の彩りガーデンサラダ ~シーザードレッシング~

【揚 物】 フライドポテト サルサディップ

【魚料理】 手作りフィッシュフライ 具沢山タルタル

【肉料理】 若鶏のオーブン焼き 焦がしにんにく醤油

【ピ ザ】 トマトとフレッシュバジルのマルゲリータ

【デザート】本日のデザート



ダーツやカラオケ、プロジェクターの利用もOKです。ケーキのご予約も承ります。 詳細はこちらをどうぞ!



レガロ仙台駅前店

https://regalo.dkdining.com/sendai/kashikiri/