こんにちは。 12月も半ば、忘年会シーズン真っ盛りですが、めざとい宴会部長の方々は、すでに来年の新年会について思いを巡らせている頃かと思います。そんなみなさんにおすすめしたいお店が「うえのとり」です。

スプラッシュハイボールと、国産鶏を使った炭火焼き鳥!



飲み会というからには、やっぱりお酒は大事。そんな中でも、どこかに強烈な特徴を持つ飲み物があるのは、飲み会の引きを強めるためにも効果的であり、いい思い出も残りやすいと思います。その点、「うえのとり」には強炭酸のスプラッシュハイボールがあります! のどごし爽やかですっきりと飲める新感覚のハイボールは、満足できること間違いなしです!

また、お料理についてのこだわりがあります。名前に「とり」が入った「うえのとり」らしく、看板メニューは焼き鳥。すべて国産鶏を使用し、備長炭を使って焼き上げています。備長炭は煙が少ないために雑味がつきにくく、炭火焼きに適した炭。素材の味を存分に生かした「うえのとり」の焼き鳥をお楽しみください



新年会には「串焼きコース」を!



そんなスプラッシュハイボールと串焼きをお手軽に堪能できるのが、「うえのとり」の「串焼きコース」です。こちらは、串焼き3品を含む全9品に2時間の飲み放題がついているコースです。

当日の14時までご予約いただけますので、新年会はもちろん、年内で急に決まったという忘年会に対しても十分対応できます。心おきなく宴会をお楽しみいただける個室や宴会用座席もございますので、ぜひお気軽にご利用くださいませ。ご予約の際は、お店に電話してお席やコースのご希望をお伝えいただけますとスムーズです。

「うえのとり」で楽しい新年会、ご宴会をお過ごしください!