こんにちは。
12月も終わりに近づいてきました。すでに忘年会を終えたという方も多いかと思いますが、その一方で、あと2週間もすれば2018年が訪れます。新たな1年を気持ちよくスタートさせるためにも、景気づけに華やかな新年会を行いたいですよね。
新年会を開かれる際におすすめのお店が「びすとろ家」です。お肉やお魚などの豪華メニューは、きっと舌も心も満足でき、新たな活力を養えるものとなるでしょう。

豪華、ダブルメインディッシュコース!

「びすとろ家」が誇るコースと言えばこちら、【びすとろ(ダブルメインディッシュ)コース】です。全9品のお料理は、前菜からお魚、お肉、デザートに至るまで、洋食の技法をふんだんに取り入れています。2時間の飲み放題もつけられますので、お食事やお酒、会話を、思う存分楽しむことができるはずです。

コース内容(全9品)
【前 菜】   ローストビーフといんげんのペペロンチーノ添え
        トリュフ風味のマッシュポテト バゲット添え
        サーモンのエスカベッシュ
【サラダ】   彩り野菜のサラダ
【冷 菜】   カルパッチョ盛り合わせ
【魚料理】   白身魚のフリット ~チーズタルタルソース~
【肉料理】   チキンの香草パン粉焼き ~トマトマスタードソース~
【お食事】   小海老と水菜のビスクソースパスタ
        (マルゲリータピザに変更可 ※予約時申請)
【デザート】  本日のデザート +200円(216円)でグレードアップ



予約は当日14時までOK!

新年会と言えば、前もって計画しているものもあるかと思いますが、中にはご友人や職場の同僚などの間で、その場ですぐに決まるものもあるかと思います。「びすとろ家」のコースは当日の14時まで予約OKですので、使い勝手も抜群ですよ! 急なご宴会などにもおすすめの「びすとろ家」、ぜひ一度、足を運んでみてくださいね。

※当日はご予約いただけるコースに限りがございます。また、状況によりメニュー内容が一部変更となる場合がございます。ご了承ください。