こんにちは。
みなさんは、お昼休みのお食事をどのようにして選ばれていますか。お店はたくさんある中で、気になるのはおいしさとお値段ですよね。また、ランチメニューが豊富にあれば、気分によって食べるものを選べる分、お店としての使い勝手はよくなると思います。
「CELTS」には、そうした条件を満たすランチメニューがあります。ぜひ一度、足を運んで味わってみてください!

元気の源、ご飯メニュー

お昼はやっぱりご飯! という方には、手軽にお洒落なランチが楽しめる「プレートランチ」がおすすめです。定番「チキングリル」や「ポークカツ」など、どれも具だくさんで、お腹も舌も満たされるメニューばかり。特に男性の方は、こうしたガッツリ系のメニューはうれしいのではないでしょうか。ご飯もの以外にも「明太子パスタ」や「ミートソースパスタ」など、パスタランチもありますよ。



豪華なランチバーガー!

また、ランチにはオリジナルの「ランチバーガー」があります。人気のアボカドやチーズソースを盛り込んだ具だくさんのバーガーは、栄養バランスもバッチリ。また、エビがタップリ入った「海老アボカドバーガー」や、半熟目玉焼きが乗った「デミバーグバーガー」といったメニューも。美容にいい食材として有名なアボカドの入ったバーガーは、女性にもおすすめです。
ランチはドリンクまでついても1000円でおつりがくる、というリーズナブルさです。「CELTS」で、楽しいランチタイムをお過ごしくださいね。
ランチタイムの営業をしている店舗は、下記の3店舗です。
・CELTS 神田小川町店
・CELTS 大崎シンクパーク店
・CELTS 小田原店

※店舗によりメニュー内容やランチ営業日が異なります。詳細は店舗ホームページをご確認ください。