こんにちは。
いよいよ、今年もあと10日を切りました。みなさんは、年末年始の予定は決まりましたか?
きっと、久しぶりに会う友人やご家族などとのんびり食事をする、という方もいらっしゃるかと思います。そんな場におすすめしたいのが、「十勝石狩函館」の冬宴会コース。北海道の食材を用いたこだわりメニューは、きっとお食事の場を幸せなものにしてくれるはずです。

北海道の若鶏と海鮮を楽しむ

今回紹介しますのは、若鶏と海鮮が楽しめる【北の恵み(逸品)コース】。「帆立と白身魚のザンギ」「若鶏の照り焼き」など、北海道の味覚を存分に楽しめる全9品のコースとなっています。
コース内容(全9品)
【前 菜】   とろサーモンのポテトサラダ バゲット添え
           ローストビーフとブロッコリー
        子持ちししゃもフライ
【サラダ】   彩り野菜のサラダ
【刺 身】   刺身五種盛り合わせ
【海 鮮】   帆立と白身魚のザンギ 自家製海苔タルタル添え
【焼 物】   若鶏の照り焼き ~チーズフォンデュソース~
【食 事】   漬けサーモンと野沢菜のちらし寿司
          または 海鮮あんかけ焼きそば(予約時申請)
【甘 味】   本日のデザート



2時間の飲み放題付き、プレミアム飲み放題もあり

また、全てのコースは+540円でプレミアム飲み放題に変更可能です。スタンダードの飲み放題でも50種類以上の飲み物が選べるのですが、グレードアップすることで、ワインや日本酒などの種類が豊富な「プレミアム飲み放題」にランクアップできます。きっと、お好みのお酒に出会えるはずですよ。
「十勝石狩函館」の冬宴会コースで、楽しいひとときをお過ごしください。
(※画像はイメージ写真です。店舗により内容が異なる場合がございます。)