こんにちは。

今年も、今週が最終週となりました。クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬といった雰囲気です。中にはきっと、もう仕事納めを迎えたという方もいらっしゃるかと思います。

年末年始の長期休暇の期間は、今までなかなか会う機会のなかったご友人などと過ごせる、絶好の機会です。また、忘年会をこれからする、という方もいらっしゃるのでは。

今年は流行語大賞に「インスタ映え」が選ばれるなど、SNSでの画像アップは人々の生活、特に女子の中では当たり前のものになってきています。せっかくなので、忘年会の楽しい様子もSNSにアップしたい・・・そんな方におすすめなのが、「恵比寿ハイボールバー」です!



ゆったりとお酒を楽しめる、シックな店内



「恵比寿ハイボールバー」は、照明やバーカウンターにこだわった、シックで落ち着いた内装が魅力的なお店です。レトロな雰囲気を醸し出しながらも、目新しさも感じられる店内は、なんだか特別な空間に訪れたかのような印象を与えてくれます。撮影の際に光量などもうまく調節すれば、きっとムーディーな写真が撮れるはずですよ。



「ハイボールバー」で、自慢のハイボールを飲む



そして、お店の売りと言えばやっぱり、店名にもなっている「ハイボール」です。「恵比寿ハイボールバー」のハイボールは、強炭酸の「スプラッシュハイボール」。「ブラックニッカ クリア」もしくは「ブラックニッカ リッチブレンド」を使用し、専用機で注ぐハイボールは、炭酸が従来の3割増し! 強烈なのどごしは、とってもクセになりますよ。また、ハイボールは「竹鶴」「ジャックダニエル」などを使用したものの他、生搾りフルーツを使用したハイボールもあります。お好みによってご注文ください。炭酸の「シュワシュワ〜」という音は、動画で撮影してアップすると、より伝わりやすくなると思います。

「スプラッシュハイボール」に合わせておいしい、フードメニューも充実。特に、自家製フライドチキンとの相性は抜群です。この組み合わせを楽しんでいるときは、きっと笑顔が生まれていることでしょう。そんな瞬間を納めるというのは、画像を撮影する上での、一番の醍醐味だと思います。

「恵比寿ハイボールバー」は、インスタ映えを狙う女子には特におすすめ! 女子会の会場などで、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。