こんにちは。

いよいよ年末ですね。この時期になると、お仕事も年末のお休みに入っているのか、お昼からお出かけになられている方も普段より多いように感じます。

お昼のお出かけの際に、楽しみなのがランチ。どこで何を食べるのか、どこがおいしいのか・・・お腹と相談しながら、いろいろと頭を巡らせることもあるかと思います。

そんなときにおすすめなのが、オサカナバル「イルマーレ」。新鮮な魚介類をはじめ、お肉も楽しめるプレートが人気です。



週末は「スペシャルウィークエンドプレート」で!



週末におすすめなのが、「スペシャルウィークエンドプレート」です。ステーキプレートとフィッシュプレートの2種類から内容を選べるようになっていて、いずれもメインに加えて「パンまたはライス」「牡蠣のオーブン焼き」「プチデリ」「プチデザート」「ドリンク」がついてくるという盛りだくさんの内容。冬場においしい牡蠣が食べられるというのも、人気の要因のひとつです。詳しいお料理の内容は、お店に行って確かめてみてくださいね。



充実のランチプレート!



ランチプレートは他にもあります。「本日のパスタプレート」「本日のミートプレート」「本日のフライドフィッシュプレート」と、気分によって選べるさまざまなランチプレートがございます。いずれも、ドリンクやデザートまでついてきますので、ランチタイムにおしゃべりをしながらお食事を楽しむにはぴったりです。

そして、野菜類を食べたいという方におすすめなのが、「本日のパワーサラダセット」です。「パワーサラダ」とは、一皿でビタミン・ミネラル・食物繊維・たんぱく質などをバランス良く摂取できる""お食事サラダ""。栄養満点ですので、体調を崩しがちなこの時期にぴったりですし、常日頃から美容のことを考えている女性の方にもおすすめです。

イルマーレは、充実のランチメニューが魅力のお店。そしてディナーには、新鮮な海の幸を使ったさまざまなお料理がそろっています。ランチで満足した後は、ご友人とのお食事会、この時期であれば忘年会や新年会での利用にもいいのではないでしょうか。

海をイメージしたさわやかな内装の店内で、おいしいお食事をお楽しみくださいね。