こんにちは。

2017年は今週で終わりますね。仕事納めをされ、この週末はご家族やご友人とゆっくり過ごす、という方は多いのではないでしょうか。

今年最後に、あるいは新年最初に、豪華な食事をしたい・・・そんなみなさんの希望を実現するのが、「せせらぎを聴きながら」の冬宴会コースです。

季節の味覚を堪能できるコースメニュー

春夏秋冬のある日本においては、それぞれの季節でおいしい食材があります。

そんな食材をふんだんに使ったのが、季節の味覚を満喫できる【旬のあじわい(逸品)コース】です。全9品のメニューは、最初から最後までおいしいものばかり。2時間の飲み放題がついてきますので、親しい方との会話やお酒を楽しみながら、季節の味覚をご堪能ください。

コース内容(全9品)

【前 菜】   キーマカレーのクリームマッシュポテト

        ローストビーフ 焦がしにんにくソース

        ほうぼう竜田揚げ

【サラダ】   十品目の彩りのサラダ

【お造り】   お造り四種盛り合わせ

【肉料理】   US産アルトポークの炙り焼き 香味ソース

【魚料理】   白身魚と帆立の衣揚げ ~金の胡麻豆乳ソース~

【お食事】   漬けマグロのちらし寿司

【甘 味】   本日のデザート



お鍋が楽しめるコースもあります!



また、【旬のあじわいコース】には、お鍋が楽しめるバージョンもあります。こちらはお肉料理が「味噌あんこう鍋」に変わっています。みんなでつつくお鍋は、1人で食べるよりもおいしさがグッと増すように感じられます。きっと会話も弾むと思いますよ。

また、耳寄りな情報をひとつ。2時間の飲み放題は50種類以上という豊富なドリンクのレパートリーとなっていますが、料金を追加すればさらに倍の、100種類以上という「プレミアム飲み放題」に変更することができます。特に、ワインや日本酒、焼酎の種類が格段に増えますので、お酒にこだわりのある方々のご宴会にはプレミアム飲み放題がおすすめです。

大人の隠れ家個室は、周りを気にせずお食事をするのにぴったり。プライベート感覚でご利用いただけるお部屋で、心おきなくお食事や会話をお楽しみください。

今年も残りわずかになりましたが、今年、そして来年の、みなさまのご健康とご多幸をお祈りします。来年も「せせらぎを聴きながら」をよろしくお願いいたします。