こんにちは。

2月中頃、季節はまだ冬ですが、もうしばらくすれば春がやってきます。梅の花がいろづく3月は、特に学生の方にとっては卒業を控え、少しセンチメンタルな気持ちになる季節なのかもしれません。

卒業によって、これまで一緒に過ごしてきた仲間とお別れになる、というケースは多いと思います。しかし、培ってきた友情は、卒業によって消滅するわけではありません。学生時代の友情が一生涯続く、というケースは本当にたくさんあります。卒業式の後は、お互いの今後の活躍と健康を願い、笑顔でお食事をする、というのがいいかもしれませんね。

「ウメ子の家」で、卒業式後のお食事会を

そんな大切な一日を過ごすときには、おいしいお食事とプライベートが保たれた空間を兼ね備えたお店へ行きたいものです。その条件にマッチするのが、「ウメ子の家」。お店の中には、卒業シーズンにふさわしい梅の木がライトアップされており、お席はプライベート感のある個室、半個室となっています。周りと隔てられた空間では、積もる話もたくさんできると思います。ぜひ、思う存分会話をお楽しみください。



宴会コースで、お料理もお酒も満喫

さらに、「ウメ子の家」では、季節の食材を使ったコースメニューも充実しています。品数が豊富で、どれもおいしいお料理ばかりとなっているコースは、旬を迎える食材を使って仕上げていますので、間違いのないものばかり。また、宴会コースには2時間の飲み放題がついていますので、お酒の心配もありません。

飲み放題はスタンダードプランも充実していますが、プレミアム飲み放題にすると、バラエティー豊かな梅酒を始め、カクテル、サワー 、ハイボール、サングリア、ビール、ノンアルコールドリンクなどが楽しめます。特に「ウメ子の家」ではその名の通り梅酒にこだわっていて、いろいろな種類の梅酒があります。



卒業後も、「ウメ子の家」へ

卒業し、社会人となられた後は、日々のお食事や接待、会社での宴会、さらには学生時代の同窓会など、さまざまな機会で飲食店を探されるかと思います。そんなときにも、「ウメ子の家」はおすすめ。素材を生かした厳選料理とこだわりのお酒、そして落ち着いて食事を楽しめる空間は、どんな方を連れてきても満足してもらえるもの。特に、会社で接待会場や宴会会場を探す、なんていうときに、こうしたお店を1つ知っているだけで、会社での評価はアップすると思います。

今後の社会人生活で使えるお店、「ウメ子の家」。ぜひ一度、足を運んでみてくださいね。