こんにちは、「#京町しずく」です。

時間が落ち着く年末年始に、恋人とデートをする、という方は多いことでしょう。2人で一緒にどこかでお出かけし、夜にはゆっくりとお食事を。そんな時間は、できれば二人きりで過ごしたいものですよね。

「京町しずく」には数多くの完全個室があり、2人で過ごすのに最適です。デートの際にはぜひ、ご利用くださいませ。

みやびな雰囲気の完全個室



「京町しずく」は、古き良き京都のイメージを大切にした内装が特徴となっており、お席や壁など、艶やかで優雅、「みやび」と表現するのがぴったりな雰囲気となっています。

日常から離れたちょっぴり特別な空間は、気分を高め、2人の気持ちをグッと盛り上げてくれることでしょう。そして、独立した完全個室は大きなお部屋だけでなくコンパクトなお部屋もあるので、お互いの距離を縮めるにはうってつけです。ぜひ、完全個室で2人だけの大切な時間をお過ごしください。



お料理も優雅なものばかり





京都をイメージしているのは、内装だけではありません。お料理に関しても、湯葉をはじめとする京料理の食材を多く用いています。上品かつやさしい味のお料理は、ほっと安らげるひとときをもたらしてくれることでしょう。

お酒に関しても、日本酒や焼酎、ビール、ウイスキー、ワインなどの他、オリジナリティ溢れる和の創作カクテルがあります。年末からお正月にかけて、「和」をイメージするようなイベントが増えてくるこの時期。お料理からお酒まで「和」で統一してみると、新年を迎えるムードが生まれてくるかもしれません。

この年末はぜひ、「京町しずく」で素敵な時間をお過ごしください。

京町しずく・夢や京町しずく

https://dkdining.com/searchList/index.html?group_id=12