もう10月も半ば。年の瀬がだんだん近づいてきましたね。忘年会や女子同士のお疲れ様会、ママ友会など、宴会の予定を立てられている方も多いのではないでしょうか。

やはり女性同士の飲み会は、恋の悩みを語り合ったり、会社の愚痴を言ったり、はたまた旦那さんへの不満を言い合ったり(笑)…と、周りを気にしないガールズトークが鉄則。となると、個室で思い切り飲んでお喋りできるお店を選びたいですよね。

そんな時は「ウメ子の家」がオススメ。今回はアクセスも便利な銀座有楽町店のご紹介です!



味にもビジュアルにも満足のフード&ドリンクが勢揃い



居酒屋で女子会?とあなどってはいけません。「ウメ子の家」は女性にぴったりの大人カワイイ雰囲気で、まるでおしゃれな友達の家に来たようなくつろげる空間。

料理も、乙女心を掴むストライクなメニューばかり。「ウメ子のチーズフォンデュ」「とろけるモッツァレラとベーコンのウメ子風ハットグ」などインスタ映え間違いなしの料理に、運ばれた瞬間歓声が上がるほどです。

2時間飲み放題付きコースも充実。例えば、ダブルメインディッシュにカルパッチョやパスタなどボリューム満点の【花衣(洋)コース】9品税込4000円〜と手頃で、ドリンクは女性に人気のスパークリングワインや豊富なハイボールなど約70種が飲み放題!



少人数から大人数まで、居心地抜群の個室を完備







肝心なお席ですが、「ウメ子の家」では少人数から大人数までどんなスタイルでも対応できる大小の個室をご用意しています。

まず驚かれるのは、中央にキラキラ輝くウメの木と、それを眺めながらくつろげる掘りごたつ式半個室。こちらは2名様から4名様向けです。また、可愛らしい水玉模様が映える6名様から8名様向けの完全個室もあります。

大勢の女子会でもご安心を。最大32名様までの個室がございます。掘りごたつ式なので、ゆったり足を伸ばしてリラックスできますよ。

料理にも空間にも厳しい女子の宴会でも、パーフェクトに兼ね備えた「ウメ子の家」なら間違いありません!

■「ウメ子の家」銀座店

https://umeko.dkdining.com/ginza/