こんにちは。 「結婚式二次会の幹事を頼まれたけど、お店選びどうしよう」…そう悩んでいる人はいませんか?

今回は、二次会で幹事さんがお店選びをする時のポイントや、オススメの会場についてご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。



アクセス・料理・スペース、どれも大事!



式はまだまだ先だから大丈夫…なんて考えていませんか? それはちょっと危険。一般的に結婚式の二次会会場探しは、4〜6ヶ月前から始めるのが基本です。人気の時期はすぐに予約が埋まってしまいます。

またお店選びのポイントは、単に「広いから」というだけではNG。式のコンセプトに沿っているか、アクセスはどうか、など考えるべきポイントがたくさんあります。

某社が行った結婚式の2次会に関するアンケートでは、こんな残念な事例が寄せられています。「ほとんどのゲストが満腹状態だったため料理が残った」「二次会のアクセスが悪く、高いヒール、重たい引き出物を持っての移動が辛かった」「会場がおしゃれなカフェで全くパーティー向けじゃなかった」などなど。

これをクリアするような会場が品川にあるの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、12月2日に港南口にできた「レガロ」は、かなり2次会の会場におすすめです!



ウェディングケーキの手配まで承ります







「ダーツバー&ダイニングREGALO(レガロ) 品川港南口店」は品川駅から徒歩2分とロケーション抜群。なんと貸し切りは30名様~100名様までOKです。

貸し切りパーティーのコースも予算に応じて多種ご用意。フィンガーフード中心の「カジュアルコース」8品4,500円(税込)〜と、2時間飲み放題付きでリーズナブルなのが嬉しいですね。

最大の魅力は、ウェディング向けのオプションが充実していること。ダーツ 投げ放題・マイク・モニター・プロジェクター・スクリーン・音響・DVDプレーヤー(ブルーレイ)・装花手配から、なんとウェディングケーキのご予約も承っています!(3日前までに要予約)

他にもご要望に可能な限り応じておりますので、最高の2次会をお約束しますよ。

ぜひ品川で結婚式の2次会をお考えの方は、「レガロ」をご検討ください!

■ダーツバー&ダイニングREGALO(レガロ) 品川港南口店

https://regalo.dkdining.com/shinagawa