こんにちは。

結婚式の二次会は、半年前ぐらいには探し始めるのが一般的だそうです。そろそろ焦っている幹事さんもいらっしゃるのではないでしょうか。

人気のお店はすぐに取れなくなってしまいますが、最近オープンしたお店は意外と穴場です。ということで、昨年11月にオープンした「ダーツバー&ダイニング REGALO大宮東口駅前店」はいかがでしょう?



カラオケとダーツで盛り上がれる「ダーツバー&ダイニング REGALO大宮東口駅前店」



昨年11月、大宮駅東口目の前にできた「ダーツバー&ダイニング REGALO大宮東口駅前店」は、全国に4店舗展開する「ダーツバー&ダイニングREGALO」の3号店。

店内にはダーツライブ社の最新機種を設置。ダーツを投げてもよし、1人でお酒を嗜むもよし、仲間とご飯するもよし…とフレキシブルにご利用いただけます。

ドリンクはクラフトビールやワインなど100種類以上を取りそろえ、料理もおつまみ系からしっかりボリュームのあるものまでスタンバイしています。

完全個室のラグジュアリーなVIPルームもあり、ダーツも設置しているので、カラオケ&ダーツの貸し切りパーティーが可能ですよ。



ウエディングパーティーは立食200名様まで貸切可能です!







注目は、結婚式・二次会に特化した「WEDDING貸切」があること!立食なら最大200名様、着席なら最大100名様まで入ることができ、受付から退場まで合計3時間とゆったりプランなのがうれしい限り。

貸切パーティーにぴったりの2時間飲み放題付きメニューも1人4500円〜とリーズナブル。コースにはダーツ投げ放題もセットになっているので、二次会はダーツパーティーなどいかがでしょう。

貸切プランでは、カラオケ・マイク・モニター・音響・DVDプレーヤー(ブルーレイ)のほか、贈呈用花束の手配、ウェディングケーキ、プロジェクター・スクリーンなどを用意。他にも、希望に合わせてできる限りのサポートをしてくれます。

これからの時期は結婚式シーズンに突入するので、ぜひ早めのご予約を!

■ダーツバー&ダイニング REGALO大宮東口駅前店

https://regalo.dkdining.com/omiyahigashi/