こんにちは。

歓送迎会シーズンがやってきましたね。オフィスが多くアクセスも便利な品川駅周辺で宴会を開催予定の方も多いと思います。

ただ、どんなお店でも良いわけではなく、「リーズナブル」「個室」「おいしい」などはずせないキーワードは沢山ありますよね。

そんな歓送迎会にぴったりな、品川周辺の個室があるお店を3店セレクトしました。

"

①やっぱり肉宴会!という人には「びすとろ家」



「びすとろ家」ではワインによく合う肉料理を豊富にご用意。自慢は「肉盛り」で、メニューは2種類からお選び頂けます。「びすとろ家名物肉盛り三種」は牛みすじ、豚肩ロース、若鶏の3種盛りで2035円。「びすとろ家名物肉盛り四種」は牛みすじ、牛かいのみ、豚肩ロース、若鶏の4種盛りで2365円。

また「肉盛りコース 2時間飲み放題付き全8品」4950円⇒4500円(税込)もご用意しています。「びすとろ家名物肉盛り」に、「ローストベーコンのシーザーサラダ」「ベーコンとアスパラのクリームパスタ」など肉づくしで、育ち盛りの若者の宴会にピッタリですよ!

■びすとろ家 品川港南口店

https://bistroya.dkdining.com/shinagawa/



②旬の魚を味わうなら「湊一や」







とにかく魚が好き!という方々の飲み会には「湊一や」を。自慢は何と言っても新鮮な魚介類を使用した海鮮料理。3月からメニューも一新し、春らしい食材を使った品々が登場しました。

コースなら、「くずし懐石コース2時間飲み放題付き 全11品」5500円⇒5000円を。「海老真薯 若筍あん」「蛤と菜の花バター醤油焼き」「海の幸 5種盛り合わせ」「海老とサヨリの天婦羅」に、「特選牛のステーキ」まで付いて肉料理も楽しめる欲張りな内容。

接待向きの上質なインテリアで、ワンランク上の歓送迎会を開きたい時におすすめです。

■ 湊一や 品川港南口店

https://minatoichiya.dkdining.com/shinagawa/



③女子向け路線を狙うなら「ウメ子の家」







女性が多い職場の場合は、「ウメ子の家」が喜ばれることでしょう。エントランスで青く輝く梅の木が迎え、大小さまざまな個室は梅柄、和モダン、スタイリッシュなどそれぞれ趣向を凝らしたデザインです。

肝心のお料理は、旬の素材を使った目にも美味しい華やかな盛り付けが自慢。飲み放題付きコースも充実しており、全て女性に嬉しいデザート付きです。

イチオシのコースは「紅霞(Wメイン)コース2時間飲み放題付き全9品」4950円⇒4500円(税込)で、魚料理は「白身魚と帆立のフリット~具沢山タルタルソース~」、肉料理は「特選豚のオーブン焼き」、ほか前菜からパスタ、デザートまで盛りだくさんの内容です。インスタ映えする店内、料理もポイント高いですよ!

■ ウメ子の家 品川駅前店

https://umeko.dkdining.com/shinagawa/