こんにちは。

「すき焼き」は季節を問わずいつでも食べたくなるご馳走です。歓送迎会でも、すき焼きのコースだったら皆様のテンションが上がるに違いありません(笑)。

ただ、高級料理のイメージがありちょっと値段が張るのが心配ですよね。ですが、「楽蔵」では絶品のすき焼きがリーズナブルに味わえます。個室も完備しており、フォーマルな飲み会にも最適ですよ!

"

「楽蔵新宿東口店」は駅近で全席完全個室です



「楽蔵新宿東口店」は、JR新宿駅東口から徒歩3分という好立地にあります。店内は和の伝統とモダニズムが融和した内装で、全席個室のプレミアムな空間。小人数の接待から大宴会まで、掘りごたつや椅子がメインの和モダン個室でゆったりとしたゆとり時間を過ごすことができます。

注文も全てタブレット方式なので、他のグループを気にすることなくお酒と会話を楽しめるプライベート感も人気の理由です。



国産牛のすき焼きコースが飲み放題付きで驚愕の6000円!







飲み放題付きのお得なコースを各種揃えており、中でも「すき焼きコース」はコスパの良さで大人気!

サシが程よく入った上品な国産牛の旨みを味わえる「国産牛すき焼き」をはじめ、たっぷりのお野菜ほか、お造りなどのお料理がつく驚愕の内容。さらに、飲み放題は豊富な50種以上から好きなドリンクを好きなだけお楽しみいただけます。コース内容は以下の通りです。

●【すき焼きコース】全10品 2時間飲み放題付 6600円⇒6000円



【前 菜】 季節の前菜盛り合わせ

【冷 菜】 ローストベーコンと彩り野菜のシーザーサラダ

【お造り】 料理長特選お造り4種盛り合わせ

【揚 物】 ずわい蟹と海老の天婦羅

【蒸 物】 茶碗蒸し

【強 肴】 国産牛 すき焼き

【お食事】 〆のうどん

      お新香盛り合わせ

【甘 味】 本日のデザート +200円(税抜)でグレードアップ



通常はすき焼きだけでも1万円近くするのに、飲み放題と他のお料理までついてこの価格はあり得ません。

国産牛のすき焼きコースを味わうなら、新宿駅すぐの「楽蔵」へどうぞ!

■楽蔵新宿東口店

https://rakuzo.dkdining.com/shinjuku/